「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ まだ初夏なのに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     まだ6月に入ったばかりなのに

     暑いから散歩は辛いなぁ~ っと思ってしまうパパ

     まだまだ修行がたりません

d0059230_933342.jpg


     如何なる環境下でも散歩は絶対に断わらないシスターズ

d0059230_943036.jpg


     さしもの元気者ジョディも ハァ~ハァ~ して

     寒い時季のような動きではありません

d0059230_96330.jpg


     ちょっと控えめの運動量

     そして、クレア姉さんはというと

d0059230_965716.jpg


     あれっ どこへ行った?

     っと思ったら

d0059230_975183.jpg


     しっかり涼しげな場所を見つけて休んでいます

     夏の装いではありませんからね

     この子達は・・・

d0059230_992835.jpg


     高齢ボーダーが快適に夏を過ごせるように

     サマーカットにするということもママと考えましたが

     う~ん やっはり できません


ランキングに参加しています
夏の装いではないシスターズにポチッとお願いします     


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-06-04 09:14 | ワンコたち | Comments(0)