「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ とりあえずは大丈夫 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝パパが新聞を取りに行くときに

     ミニュチュアダックスを抱っこして散歩している女性

     最初はお散歩デェビュー前のワンちゃんかな?

     と思っていましたが、かれこれ半年以上になるので

     そうではなさそうです

d0059230_859623.jpg


     散歩中に立ち話をしたら、元々お母さんが飼っていた

     ワンちゃんでしたが、施設に入居するにあたって

     半年前から引き取って育てているそうです

     1年ほど前に、椎間板ヘルニアの手術をしたそうですが

     後ろ足に麻痺が残ってしまったとか・・・

     でも、娘さんにこんなに大切にしてもらったら

     幸せな子ですよね

d0059230_94123.jpg


     パパとママは動けるから、まだ大丈夫だからね

d0059230_952555.jpg


     最近、小さな字が見えずらいけど、大丈夫だからね

d0059230_962899.jpg


     特にパパは、ちょっと物忘れがあるけど

     とりあえずは大丈夫だから、安心しなさい


ランキングに参加しています
とりあえずは大丈夫なパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-29 09:11 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)