「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ たしかに腹が立つかも ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     高架下で遊ぶシスターズにちょっかいを出すカラス

     カァ~ カァ~ と叫びながらシスターズを挑発しています

     頭の毛の逆立ち具合いからすると

     以前、職場のカラス博士から教わった

     ‘ ハシブトカラス ‘ だと思われます

d0059230_16104745.jpg


     最初は興味がなさそうにしていたシスターズも

     そのしつこさに業を煮やして近づくと

d0059230_16122953.jpg


     その行動をあざ笑うかのように

     さぁ~っと飛んで カァ~ カァ~

     これを繰り返すこと数回

d0059230_1614319.jpg


     腹立たしいのはわかるけど

     君たちが敵う相手ではないから

     たぶん、IQも君たちより上だし

     完璧に遊ばれているぞ

d0059230_16164223.jpg


     ママも相手にしないほうがいいと言っているし

     無視 無視

     上空を旋回するカラス

     バァ~カ バァ~カ に聞こえるし

     たしかに腹が立つなぁ こいつ


ランキングに参加しています
カラスにからかわれるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-22 08:25 | ワンコたち | Comments(0)