「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 犯人はパパでした ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     すでに遠い過去のような話になってしまいましたが

     GW最終日は庭の木々の剪定をしたパパ

     伸びに伸びきった木々を根気よく

     チョキ チョキ すること2時間

     切った枝の量は大きなゴミ袋で6袋

     なんとかシスターズの散歩の時間には間に合いましたが

     全身、汗まみれで細かい葉っぱだらけです

d0059230_984773.jpg


     そんな事情なんかわかるはずもなく

     お待ちかねのシスターズ

d0059230_9104100.jpg


     楽しんでいただけたようで

     急いでやったかいもあるというものです

     足洗いのため玄関で待たせていたら

     足元に細かい葉っぱがいっぱい

     え~ 君たち草むらに入ったっけ?

     「それ、パパの洋服についたやつじゃあないの?」

d0059230_9134543.jpg


     ママ ピンポ~ン

     着替えないで、そのまま散歩に出ちゃったから

     玄関だけでなく、パパが歩いたあとは

     葉っぱだらけでしたぁ~


ランキングに参加しています
真犯人のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-14 09:18 | ワンコたち | Comments(0)