「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ シスターズのルール ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     出勤時や帰宅時を除いては

     一定の距離をおいて生活をしているC&J家

d0059230_8293968.jpg


     それでも、「おいでぇ~」 の一声で

     直ぐに集合がかかるし

     しょっちゅう言っているのでママ的には

     ‘ 一定の距離 ‘ というのは疑問がだそうです

     うん たしかに

     まぁ 金魚のフンではないということで

     理解してください

d0059230_8342378.jpg


     ただ、パパが風呂から出てくると

     集まって抱っこをしてもらうというルールが

     シスターズにはあるようで、これが終わらないと

     先に進めません

     パパの抱っこの仕方は、右手でお尻

     そして、左手でお腹を支えてあげますが

     ヒョイっと持ち上げた右手に何とも言えない感触

d0059230_8384992.jpg


     はい ご想像のとおりでございます

     クレア姉さんのお尻についていました

     例のものが・・・

     風呂上りの手を再びゴシゴシ洗って

     クレア姉さんのお尻を洗い終わって

     やれやれと思ったら・・・

d0059230_8421270.jpg
  

     あっ ジョディの抱っこがまだでした

     ず~っと待っていたんだ

     これでいて、なかなかルールに厳しいシスターズです


ランキングに参加しています
ルールに厳しいシスターズにポチッとお願いします   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-12 08:47 | ワンコたち | Comments(0)