「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ プリンのような肉球 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜の最終便で千葉に戻ってきたパパ

     満席の上に、到着が遅れて、しかも羽田空港からの

     バスも渋滞に巻き込まれてすっかり遅くなってしまいました

     今日から通常出勤のパパ、眠いです

     眠気と戦いながら、出勤ために玄関先に出た

     パパの前に現れたパピワンコ

     お散歩デェビューして、まだ三日目だそうです

     思わずナデナデして肉球を触ったら

     その軟らかいこと、プリンのようです

     ワンコ飼いを始めたきっかけは

     この肉球に触れたくて、という方も多いはず・・・

     「え~ その話 ほんとなの?」

     アハハ ちょっと展開が強引だったかも ママ

     でも、それくらい魅力的なんだよ

     パピワンコの肉球は・・・

d0059230_8534862.jpg


     今では、プリンのような肉球とは

     言えなくなってしまったシスターズの肉球

d0059230_8551596.jpg


     とはいえ、いまだにパパはよく触っているなぁ

     硬くなってしまったけど、触らずにはいられない

d0059230_8563222.jpg


     嫌がらずの

     ご協力に感謝します


ランキングに参加しています
素晴らしきワンコの肉球にポチッとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-06 09:01 | ワンコたち | Comments(0)