「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ペース配分に問題あり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は千葉のほうは強風のため一部でJRが運転を止めたり

     アクアラインも通行禁止になったりと大荒れのようでしたが

     当初、悪天候が予想されていた秋田地方でしたが

     雨が降っていたのは朝だけ・・・

     ショッピングモールで一日のんびりブラブラしていました

     ママからの誕生日プレゼントは

d0059230_1021256.jpg


     実は、どっちにするか散々悩みましたが

     50%off であることが判明したので

     両方買ってもらっちゃいました


     そして、ママが用意してくれたお誕生日会のお店は

     地元でも評判のホテルバイキング

     小食のパパ&ママは絶対に元はとれませんが

     色々な食材を楽しむことができます

d0059230_10102258.jpg


     2時間かけてゆっくり食べればよいものを

     どうしても前半に飛ばしてしまうパパ&ママ

d0059230_10123427.jpg


     ペース配分ができないシスターズのことなんか

     言えませんね


ランキングに参加しています
ペース配分に問題ありのC&J家にポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-05 10:17 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)