「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ ケツが青い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊歩道でたまに見かけるワンコ用の抱っこひも

     で散歩しているミニチュアダックスちゃん

     抱っこしている人が中年の男性だったり

     女性だったり、若い男の子だったり、女の子だったり

     別のワンちゃんかと思っていましたが

     どうやら同じワンちゃんで抱っこしていて人だけが

     入れ替わっていたようです

d0059230_836169.jpg


     フラ~リ フラ~リと挨拶しまくるジョディのおかげで

     お話しする機会がありましたが

     その年齢を聞いて卒倒しまいそうな パパ

     なんと22歳だそうです

     人間年齢に換算すれば、軽~く100歳を

     超えている感じでしょうか!

     室内では、ほとんど寝て過ごしているようですが

     食事のときとトイレのときは立ち上がるそうです

     再度の驚きを隠せないパパ&ママ

d0059230_8424153.jpg


     9月で12歳になる クレア姉さん

d0059230_8433896.jpg


     そして、来週に10歳になる ジョディ

d0059230_8444590.jpg


     君たちなんか

     まだまだケツの青い

     未熟者ということだね


ランキングに参加しています
実は、まだケツが青かったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-02 08:50 | ワンコたち | Comments(0)