「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 焦る気持ちを抑えつつ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は、当初の予定より一日遅れで近所の動物病院で

     狂犬病の予防接種を終わらせたシスターズ

d0059230_9405154.jpg


     やはりこの時季の病院はフィラリア予防とも重なって大盛況

     順番取りというこそくな手段を使っても

     直ぐにというわけにはいきません

d0059230_9443188.jpg


     注射をされても振り向きもしないシスターズ

d0059230_9453181.jpg


     たぶん、痛みはないんでしょうね!

     痛いのはパパもママも嫌いだし

     痛くないに越したことはありません

     体調を崩して荒れ放題だった室内もちっとは

     キレイにできましたが、まだまだ連休中に

     やることがいっぱいあります

     ① 庭の樹木の選定

     ② 樹木への殺虫剤の散布

     ③ シスターズのフィラリア予防 etc

     焦る気持ちを抑えつつ、病み上がりの体と相談して進めないと

     せっかくのママとのGWを台無しにしてしまいますからね

     ここはどっしりと構えて、慌てず焦らず

     GW後半に勝負しましょう

d0059230_9541381.jpg


     とりあえずは、のんびりと散歩に行こうか 君たち


ランキングに参加しています
結局、計画倒れで終えありそうな予感のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-05-01 10:00 | ワンコたち | Comments(0)