「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ バッチイC&J家 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     処方してもらった風邪薬のおかげで

     喉の痛みと目ヤニは徐々に改善してきましたが

     咳やタンはまだまだ続いているパパ

d0059230_923398.jpg


     それになんといっても体のだるさがあるので

     シスターズのブラッシングや掃除までは手が回りません

     はっきり言って、ここ数年間で一番バッチイ我家です

     ママが言うように体調不良のときは無理をしないで

     体力の回復を最優先にしないといけませんからね

     多少のことには目をつぶりましょう

d0059230_993247.jpg


d0059230_995290.jpg


     いつもより念入りにパパの体をクンクンするシスターズ

     あろうことか、散々嗅がれたあげくに

     おもいっきりクシャミを連発されてしまいました

     そうだよね

     二日間も風呂に入っていないから

     頭だってカイカイだし、パパ自身気持悪いし・・・

d0059230_9142719.jpg


     寝る直前に風呂に入ってスッキリしようっと


ランキングに参加しています
いつになくバッチイC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2016-04-29 05:48
ごぶさたです。
クレア&ジョディ元気そうで何よりです。
フェイス14歳と5ヶ月になりますが、
ある日突然グンと老犬っぽくなってきました。
どうにか留守番してもらって仕事へ行ってます。
アイスはお薬の影響でトイレが近くなり、朝は3~4時には「オシッコ!」と起こされるし、最近は5時前には「朝だよ!起きて!」と寝させてくれず、すっかり寝不足、休日も何も関係なく、トホホです。
パパも身体に気を付けながら頑張ってね!
Commented by okirakucrea at 2016-04-29 09:21
 ☆ ウズラさん ☆

ワンズも高齢になると、仔犬の頃とは違ったお世話が始まってしまうということをパパも実感しています。
でも、寝不足は辛い・・・
共倒れにならないように、たまには手抜きをしながら頑張ってくださいね。
by okirakucrea | 2016-04-28 09:19 | ワンコたち | Comments(2)