「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 運動量に反比例して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊び場で、それぞれ自由に遊ぶシスターズ

d0059230_822238.jpg


d0059230_8222229.jpg


     数年前までは二人でディスクやボールを

     追いかけていたことを思うと

     運動量としては10%以下でしょうね

     たっぷり1時間もノーリードで遊んだ後

     「さぁ~ 帰るよ~」というと

     嫌だなぁモードを出しまくりながら集まってきたのに

     今では30分はど遊ばせた後に、同じ言葉をかけても

     「ハイ ハイ」 みたいな感じで寄ってきます

d0059230_8312330.jpg


     うん どうしたの?
   
     オヤツの要求だけは以前より

     格段にしつこいよ ママ


ランキングに参加しています
運動量に反比例してオヤツの要求がしつこいシスターズにポチッとお願いします」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-04-25 08:42 | ワンコたち | Comments(0)