「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 不評だけど便利 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、顔を洗い終わったときに使うタオルの先を

     ポケットに突っ込むのがパパの癖

     ママにはカッコ悪いと不評ですが

     濡れた顔を拭くときにサッととれるので

     意外に便利なんですよ これが・・・

     今日は、タオルとろうとしたら、あるべきところにない

     えっ えっ え~~~

     右のポッケにも左のポッケにもない

     振り向いたら、ジョディがカミカミ

     ポッケからポロッと落ちたのか

     それとも引っ張ったのか・・・

d0059230_823167.jpg


     別にカミカミする分にはいいんだけどさ ジョディ

d0059230_8243760.jpg


     パパはタオルがないと顔が拭けないし

     君たちのように器用にブルブルもできないし

     だいたいにして、あんな勢いでブルブルしたら

     脳みそが移動しまくって頭痛のもとだ


ランキングに参加しています
洗顔後はポッケのタオルが必須のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-04-20 08:31 | ワンコたち | Comments(0)