「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 正確無比の腹時計 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近のシスターズの散歩は出発から帰宅まで約1時間です

d0059230_1601723.jpg


     トコトコと遊び場まで15分

     ノーリードで30分遊んで

     15分かけて帰ってくるというパターン

d0059230_162986.jpg


     一昔前は、30分以上かけて歩いて行って

     1時間はたっぷり遊んで帰ってきたので

     2時間以上かかっていたのに~

     「パパ的には寂しいかもしれないけど、楽になったよね」

     そうなんだよ ママ

     帰ってきて、足洗いとブラッシングが終わると

     不気味なくらい静かになってしまうよ

d0059230_1662387.jpg


d0059230_1664373.jpg


     ワンコ界のアスリートのボーダーコリーも

     お疲れのご様子

     若い頃は昼寝なんてしたことがなかったパパも

     シスターズを抱えて寝てしまうことが多々ありますからね

     自然 自然 全く問題なしです

     ところが、ご飯の時刻になると・・・

d0059230_1610193.jpg


     腹時計に狂いは生じていないようです


ランキングに参加しています
狂いのないシスターズの腹時計にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-04-17 08:25 | ワンコたち | Comments(0)