人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 五郎丸! っときたか ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     以前は、ゴルフとお酒しか興味がなかった職場の同僚

     子育ても終わって、多少の寂しさもあるのか

     最近仔犬を飼い始めたようです

     毎日のように、スマホで撮った写真を

     見せびらかしています

     なんだぁ~ この威圧感は!

     「可愛いねぇ」っというしかないではないか

     今日も朝から 「ほらほら~ 一緒に寝ているんだよ~」

     っとしつこいので 「うちには二頭もいるぞぉ」

     と写真を見せたら

 ◆ 五郎丸! っときたか ◆_d0059230_8243785.jpg


 ◆ 五郎丸! っときたか ◆_d0059230_8245442.jpg


     「で・で・でかい 五郎丸みたい」

     はぁ~ そうくるかぁ

     一応 女の子なんだけど・・・

 ◆ 五郎丸! っときたか ◆_d0059230_8262087.jpg


     やはり子供とペットの写真は

     他人には見せてはいけないな ママ

     強制と威圧になってしまいます


ランキングに参加しています
シスターズ = 五郎丸
説明を求めたくなるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-04-15 08:30 | ワンコたち