人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 爪切りが復活 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     温暖な気候のパパ地方とはいえ

     やはり、この季節が一番過ごしやすいですね

 ◆ 爪切りが復活 ◆_d0059230_8251981.jpg


     パパが快適と感じるということは

     シスターズにとっても快適ということでしょうか!

     まぁ この子達は寒い分にはへっちゃらのようなので

     夏が天敵ということでしょうか!

 ◆ 爪切りが復活 ◆_d0059230_8273110.jpg


     以前のようにボールやディスクを追うことはなくなりましたが

     お歳を召されたとはいえ牧羊犬

     外に出ると笑顔が絶えません

 ◆ 爪切りが復活 ◆_d0059230_8292917.jpg


     こんな表情を見せつけられると

     連れ出さないわけにはいかないよね ママ

     閉じ込めていたら、それは犯罪です

     犯罪者にはなりたくないですからね

     忙しい時でも、なんとか時間を作ってあげないと・・・

 ◆ 爪切りが復活 ◆_d0059230_8324594.jpg


     走り回らなくなると

     爪も伸びることに気付いた パパ

     走るとこによって自然に削られていたんですね

     ほ~っれ 帰ったら爪切りだ 君たち


ランキングに参加しています
何年もやっていなかった爪切りが復活のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-04-11 08:40 | ワンコたち