「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 桜茶ではありませんから ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     桜吹雪の中を遊び場に向かうシスターズ

d0059230_9175366.jpg


     舞い落ちる花びらを見つめるクレア姉さん

d0059230_919724.jpg


     お~ この美しさがわかるか クレア

     っと思ったら、目の前の花びらを パクッ

     桜茶じゃあないんだから、止めなさいって

d0059230_9214275.jpg


     一方、雨が顔にあたるのも嫌がる ジョディ

     花びらにもビビるかな?

     と思っていましたが、意外にも平気

     たまに、立ち止まって上を見つめています

     っと思ったら、これまた落ちてくる花びらを パクッ

d0059230_9263767.jpg


     日本人の美意識と価値観を

     この子達に求めるのには

     無理がありそうだよ ママ


ランキングに参加しています
「日本の美」とは無縁のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-04-10 09:30 | ワンコたち | Comments(0)