「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ シャンプー前のお花見 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はシスターズのシャンプーの日だったので

     午前中の散歩です

d0059230_8331329.jpg


     サクラはどうなったかなぁ?

     っということで、お花見も兼ねて

     ちょっと遠回りで遊び場に向かいます

     満開というわけではありませんが

     十分に楽しめる状態です

d0059230_8353114.jpg


d0059230_8355188.jpg


     考えることは皆さん一緒

     朝から結構な人出です

     フレンドリーなジョディはちょっとでも目が合うと

     ほいほい尻尾を振って挨拶に行くので

     なかなか前に進めません

     我家に来た当初は、初めての人には

     決して近づかなかったので

     大きな成長です

     っというか、この件に関していえば

     成長しすぎかな!

     ママには電話でサクラの様子を実況中継しましたが

     やはり、ちょっと無理があります

     見せてあげられないのが残念です

d0059230_843342.jpg


     月末に秋田に帰ったときに

     咲いていてくれればラッキーですが・・・


ランキングに参加しています
お花見の後はシャンプーのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-04-04 08:47 | ワンコたち | Comments(0)