人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 悲劇のスニーカー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     飲み水を換えると、確認するかのように

     飲み始めるシスターズ

     先日は、クレア姉さんがいつになく

     しつこく飲んでいます

 ◆ 悲劇のスニーカー ◆_d0059230_9553264.jpg


     クレア 飲みすぎるとゲボしちゃうよ

     っと言っているそばから玄関で

     グェ~ グェ~ というリバースしそうな様子

     だから飲みすぎだって言ったのに~

     ため息まじりに玄関に行ったら、なにもない

 ◆ 悲劇のスニーカー ◆_d0059230_9583116.jpg


     リバースしたわけではなかったんだ

     えがった えがった

     口の周りのヨダレを拭いてあげて一件落着

     その数分後に外に出ようと

     スニーカーに右足を入れたら

     ねちゃっ ・・・・・・・・・・・・・・

     なんとも表現しがたい感触

     パパのスニーカーにリバースですか

     クレア姉さん

 ◆ 悲劇のスニーカー ◆_d0059230_102516.jpg


     それにしても、周りに一滴もこぼさずに

     みごとに入れたものだなぁ クレア

 ◆ 悲劇のスニーカー ◆_d0059230_1043790.jpg


     「臭いにむせたんじゃあないの?」

     良い香りとはいえないかもしれないけど

     失礼ですね ママ


ランキングに参加しています
バケツ代わりにされてしまったパパのスニーカーにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
by okirakucrea | 2016-04-02 10:08 | クレア