「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆不思議な生物? ◆ 

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近、クレア姉さんは目の周りに

     そして、ジョディは口の周りの白髪が増えてきました

d0059230_928663.jpg


d0059230_9282292.jpg


     枯木も山の賑わい

     この白髪もまた可愛いと思ってしまうパパ&ママです

     だた、決して可愛いとは言えないのがパパの白髪

     染めないわけにはいきません

     世の中には ‘ 白髪染め ‘ なるものがたくさんありますが

     デリケートなパパの皮膚は使う製品によっては

     染めている途中からピリピリ

     染め終わってからも1週間も痒さが続きます

     ママが皮膚に優しそうな製品を何種類も送ってくれて

     行きついたのが今使っている白髪染めです

     先日も、白髪が目立ってきたので

     シャカシャカと塗って、垂れないように

     ヘアキャップをしてリビングに行ったら

     シスターズが遠巻きに見ています

d0059230_9375550.jpg


     そんな、不思議な生物にでも

     出会ったような顔をしないでよ

     怪しい者ではありませんから~

d0059230_9394315.jpg


     と、言いながら己が姿を鏡に映したら・・・

     こりゃあ、ピンポ~ンが鳴っても出れないな


ランキングに参加しています
20分間限定で不思議な生物のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-27 09:44 | ワンコたち | Comments(0)