人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 引退は早い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     宅急便に郵便局、新聞屋さんにいたるまで

     我家を訪ねてきてピンポ~ンが鳴ると

     即座に教えてくれたシスターズ

 ◆ 引退は早い ◆_d0059230_15555953.jpg


     風呂洗いや掃除機をかけているときは

     音が聞こえにくいので非常に便利です

     この便利システムに最近かげりが・・・

 ◆ 引退は早い ◆_d0059230_15582286.jpg


     足の動きが悪くなったためか

     それとも多少耳が遠くなったのか

     ピンポ~ンが鳴ってもワンワン言いながら

     玄関に出ていくことが少なくなってしまいました

     年齢を考慮すれば、この業務から引退させてあげても

     いいかな? とも思いますが・・・

 ◆ 引退は早い ◆_d0059230_1621918.jpg


     ねぇ~ ジョディ 

     君まで引退することはないんじゃあないの?

     クレア姉さんの行動を全てコピーしながら

     育ってきたジョディにしてみれば

     「お姉ちゃんがやってないし~」

     みたいな感じなのかなぁ~

 ◆ 引退は早い ◆_d0059230_1653911.jpg


     我家には週末ともなれば

     ママから荷物が送られてくるし

     非常に困るんだけど・・・

 ◆ 引退は早い ◆_d0059230_168636.jpg


     ここは なんとか ひとつ

     ジョディだけでも働いてちょうだいな


ランキングに参加しています
二人同時引退は勘弁してほしいC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-03-25 08:10 | ジョディ