「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 背の視線が熱すぎる ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんをインさせてカートを押しながら

     片手にはジョディのリード

d0059230_8262884.jpg


     これ、慣れないと結構難しいんですよね

     バランスを上手にとらないと

     クレア姉さんをひっくり返してしまいそうだし・・・

     帰宅する頃には両腕がパンパンです

     ママいわく、パパは完璧な犬の介護士さん

d0059230_8295312.jpg


     この状態だと、クレア姉さんのトイレは

     遊び場に到着してからになりますが

     ジョディはお構いなし

     途中で数回のトイレタイムが入ります

d0059230_832484.jpg


     ジョディのウ〇チを片付けていたら

     大きなゴミ袋と炭バサミを持った年配の女性

     ジ~っと見つめるそれは強い強い視線

     「ちゃんと片付けますから~」

     と、叫びたくなるくらいの熱いビームです

     たしかに、たまに放置されたウ〇チがありますからね

d0059230_8374047.jpg


     とはいえ、そんなに監視しなくても・・・

     緊張度マックスです


ランキングに参加しています
背中の視線が熱いパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-18 08:42 | ワンコたち | Comments(0)