「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 幼稚な想像力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズに 「いってきま~す」 のハグを終えて

     玄関に出て車に乗り込もうとしたら

     一台の車が停車しました

     その車は三代目クラウン

     たぶん1970年代前後の車だと思いますが

     よく手入れされていて ピッカピカ

     大切に乗っているんでしょうね

     開いた窓から顔をだした年配の男性が

     「〇〇に行くにはどうしたらいいでしょうか?」

     道順を説明しながら助手席を覗いたら

     大型犬(犬種は不明)が伏せして、その背中には

     猫ちゃんが乗っています

     後部座席には、これまた大型犬(たぶんラブラドール)

     がいて、同じように背中には猫ちゃんがしがみついています

     可愛い 可愛いすぎる

     「きっと、お孫さんに会いにいくんだろうなぁ」

     なんてママに話したら

     「そこまで想像が膨らんじゃうの?」

     パパの幼稚な想像力からすれば、それが自然かな!

     それにしても、ワンコとニャンコが

     あんなにもフレンドリーな関係になれるものなんですね

d0059230_842541.jpg


     シスターズと散歩中に何度か猫ちゃんと

     遭遇したことがありますが、いずれの場合も

     今にも襲いかからんばかりに毛を逆立てて

     威嚇されて早々に逃げ帰りました

d0059230_8452388.jpg


     明らかに君たちより強そうだった

     小さい頃から一緒に暮らさないかぎり

     あういう関係にはなれないんでしょうね

     それにしても、可愛かったなぁ~

d0059230_847403.jpg


     はい はい もちろん君たちもね


ランキングに参加しています
幼稚な想像力に愕然のママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-17 08:52 | ワンコたち | Comments(0)