「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 寄る年波には勝てない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     休みの日は毎週ママからメニューに合わせた

     食材がどっさり送られてくるので

     せっせと自炊するパパですが

     平日は時間的にちょっと無理

d0059230_14445897.jpg


     帰宅直後はシスターズ関係で

     時間を取られてしまいますからね

     途中のスーパーで買った

     出来合いで間に合わせてしまいます

     ママ的には心配のようですが

     最近の出来合いものはバカにできません

     塩分も控えめだし、味だって悪くありません

     電子レンジでチーンすれば

     暖かくいただくことだってできます

     ただ困るのは、チーンの時間を示す字が小さいこと

     新聞はメガネなしでも大丈夫なパパですが

     この大きさには太刀打ちできません

     スペース的にも、もうちょっと大きくできるのに~

     先日も、どう目を凝らしても見えない

     また、こういう時に限ってメガネが見つからない

d0059230_14573990.jpg


     君たち 知らないかぁ~

     得意の臭覚で探してよ

     ちなみに、頭の上にのせていたというオチではありません

     マジに探しています

     見つからないパパは、たまたま見つけた

     虫メガネで急場をしのぎましたが・・・

d0059230_1513371.jpg


     寄る年波には勝てないなぁ~


ランキングに参加しています
寄る年波には完敗のパパにポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-11 08:15 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)