「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ オシッコでも会話? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊び場まで向かう道すがら

     そんなに出しちゃって大丈夫?

     というくらい頻繁にオシッコをするシスターズ

d0059230_834230.jpg


     脱水症状になってしまうのではと心配してしまいますが

     マーキングですからね

     ほんのちょっとずつのようです

     そして見ていると、クレア姉さんはした跡に

     ジョディが上書きしたり、反対にジョディがした跡に

     クレア姉さんが上書きしたりと、その時々によってバラバラ

d0059230_8383911.jpg


     ワンコのオシッコには、ありとあらゆる情報が

     詰まっているといわれていますからね

     もしかしたら、その時の感情まで詰まっていたりして・・・

d0059230_8404646.jpg


     ジョディったら、こんなこと考えているの

     消しちゃえ シャー

d0059230_84245.jpg


     お姉ちゃんは、そんな風に思っていたんだ

     削除しちゃえ シャー

     みたいに・・・

d0059230_8433770.jpg


     わぁ~ 君たちはオシッコでも会話ができるの!

     すっげぇ~~~

     でもパパとママは、それだけは遠慮するよ


ランキングに参加しています
パパ&ママは遠慮するオシッコ会話にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-09 08:49 | ワンコたち | Comments(0)