「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ ヘリコプターとコラボ? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シャンプーも終わったぁ~

     ソファで一休みしていたら

     洗い立ての香りを漂わせて

     シスターズも両サイドに陣取ります

d0059230_8424970.jpg


d0059230_8433542.jpg


     「私たちもシャンプーは疲れるのよ~」

     みたいな感じです

     その時、我家の近くを飛ぶヘリコプターの音

     その音に合わせるかのように ウぉ~~~

d0059230_8472357.jpg


d0059230_8474246.jpg


     ジョディなんかサッシのところで

     外を見ながら遠吠えしているし・・・

     ヘリコプターの音に、こうやって反応していたのかぁ

     パパは東風成分のときは、いつも我家の近くを通って

     ヘリポートに着陸していましたが

     ちょっとマズかったかも! ママ

     ご近所迷惑だし・・・

d0059230_852054.jpg


     ヘリコプターの音とコラボしなくていいから 君たち

     進入経路の変更を考えなくては・・・


ランキングに参加しています
ヘリコプターの音に反応していたとは・・・
今まで知らなかったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-03-07 08:56 | ワンコたち | Comments(0)