「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ これって高齢化? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、眠い目をこすりながら起きてくると

     すでに階段下でスタンバイしているシスターズ

d0059230_913574.jpg


     目覚まし時計の音でわかるのか?

     それとも足音でわかるのか?

     パパが下りてくるときには

     尻尾をフリフリ ハイテンションです

     なんと、おもちゃまで用意してあって

     完璧な 遊ぼ~ 状態です

d0059230_9174950.jpg


     早朝からおもちゃの引っ張りっこですかぁ

     以前は、この時間帯だと

     まだ眠りから覚めたでボ~っとしていたのにね

     そういえば、パパもママも最近は以前ほど辛くないな 朝が・・・

d0059230_9212165.jpg


     マズい

     特にパパは夜は早々に眠くなってしまうし

d0059230_9225177.jpg


     これって、高齢化というやつかぁ

     無駄な抵抗という意見もありますが

     たまには不摂生の夜更かしでもしよ~っと


ランキングに参加しています
無駄な抵抗を試みるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-28 09:27 | ワンコたち | Comments(0)