「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ あれまっ もう一つ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中は必ずウ〇チをしてくれるシスターズ

d0059230_8222238.jpg


     歩くので腸の働きもよくなるのでしょうか?

     しかも決まって草の上

d0059230_8235358.jpg


     これがまた、枯れ葉があるので見つけ難いことこの上ない

     以前は、公園や遊歩道はキレイに整備されていて

     それも気に入って引っ越してきたのに

     今は見る影もありません

     公園整備関係の予算が削られているんですねぇ

     自治体もトップが代わると方針も変わってしまいますからね

     市民が選んだ市長さんですからしょうがありません

     枯れ葉をかき分けウ〇チ袋に入れて

     さぁ~ 行こうとしたその時、もう一つを発見

     一瞬 「そのくらいはいいんじゃあないの!」

     という、悪者のパパが顔を覗かせますが

     いやいや、そういうわけにはいきませんって

     新しい袋を取り出して残りも処理します

d0059230_8335897.jpg


     でも、ショックなんですよねぇ

     終わったと思ったその時に

     新たなるものを見つけてしまったときって・・・

     ママに力説したのに、反応はいまいちでした


ランキングに参加しています
悪者のパパに打ち勝った良いパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-25 08:40 | ワンコたち | Comments(0)