「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ できるビジネスマンへの道 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ブログの更新等で使っているパパのパソコンは

     結構年季が入っているので動きも遅くて

     フリーズしてしまうこともしばしば

     見かねたママからのプレゼントです

d0059230_8255773.jpg


     じゃじゃ~ん パパがほしかった

     Surface 3 です

     コンパクトで動きもスムーズ

     タブレットとしても使用することができます

d0059230_828771.jpg


     そして、なんといっても助かるのが

     WiーFi を気にすることなく

     どこでも使える点です

d0059230_8303629.jpg


     これだったら、いつでもどこでもブログの更新もできるし

     最近よく見かける電車の中でPCを使っていたら

     できるビジネスマンのようでカッコいいもんねぇ~

d0059230_834865.jpg


     「windows 10 になれたの?」

     ドキッ そ それを言われると・・・

     カッコいいビジネスマンのようになるには

     まだ時間がかかりそうだよ ママ


ランキングに参加しています
できるビジネスマンへの道は険しいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-24 08:41 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)