「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 心と体が入れ替わる! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


d0059230_14105862.jpg


     ワンコがちょっと苦手なクレア姉さんと

d0059230_14115420.jpg


     ワンコが大好き

     遊びたくってしょうがない ジョディ

     散歩中に会ったワンちゃんに対しても

     クレア姉さんは飼い主さんに

     そしてジョディはワンちゃんに

     という図式だったのに

     先日お会いしたワンちゃんに対しては

     クレア姉さんがワンちゃんへ

     そしてジョディが飼い主さんに近づいて挨拶するという

     全く予期せぬ事態が発生

     パパなんか驚愕のあまり写真を撮り忘れてしまったよ ママ

d0059230_1418636.jpg


     君たち、どうしちゃった?

     心と体が入れ替わったわけもないだろうし・・・

     心と体が入れ替わるといえば 「転校生」

     最近のドラマでいえば 「民王」 でしょうか

     な~んて考えていたら、クレア姉さんはワンちゃんに

     お尻をクンクンされて歯をむき出して怒ったあげくに飼い主さんへ

     ジョディはワンちゃんにといつもの図式に・・・

d0059230_14232864.jpg


     最終的には

     そういうオチになるんだ

     やっぱり・・・


ランキングに参加しています
「転校生」のようにはならなかったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-22 08:05 | ワンコたち | Comments(0)