「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ やはり予想通り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     あ~ 時間がない

     あ~ 急がなくては

     あ~ 散歩の時刻だぁ

d0059230_8351518.jpg


     な~んて忙しなく散歩に出かけると

     だいたい何かを忘れるパパ

     過去にもウ〇チ袋や水にカメラ

     ひどい時には、リュックそのものを忘れたことがあったっけ

d0059230_8381597.jpg


     そして、今回の忘れ物はなんと ‘ オヤツ ‘

     しかも気が付いたのが遊び場に到着する直前です

     ママ : 取りに帰るの?

     パパ : クレアの体力からして、ここまで来ちゃったら無理だよ

     ママ : どうするの? 大丈夫

     パパ : たぶんクレアは理解できると思うけど
           ジョディはきびしいかも!

d0059230_8433033.jpg


     楽しく遊んで、いつものように

     要所要所でオヤツをもらいにくるシスターズ

     「ごめ~ん おバカなパパはオヤツを忘れてきちゃったよ」

d0059230_8454282.jpg


     テンションを下げながらもなんとなく理解するクレア姉さん

d0059230_8464387.jpg


     何回説明しても、その都度オヤツをせびりにくるジョディ

      あ~~~ やっぱりな


ランキングに参加しています
予想通りの反応をするシスターズにポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-18 08:51 | ワンコたち | Comments(0)