「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 同じように育てたのに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの行動を見ていたママが ぽつり と

     「同じように育てたのに違うよね」

d0059230_951051.jpg


     いつも一緒にいると、この違いが当たり前のように

     思っていましたが、言われてみれば

     クレアとジョディは親戚さん同士で同じ犬種

     年齢的にも2歳も離れていないし

     なんといっても、努めて同じように育ててきましたからね

d0059230_981884.jpg


     人間の双子ちゃんだって容姿は同じでも

     性格は違うといいますから

     これも個性というものでしょう

     ピッチャーで例えるならば

     クレア姉さんはグイグイ押していく本格派

     ジョディはいつの間にか打ち取られてしまう軟投派ですからね

d0059230_9114496.jpg


     それに、二人の性格が同じで

     いつも同じような行動されたらたまったもんじゃあありません

     疲れること請け合いなしです

d0059230_9133767.jpg


     いいの いいの 

     これくらいバラバラのほうが・・・

     これからも個性を前面に出して

     楽しく暮らしていこうな


ランキングに参加しています
個性を前面に出すシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-13 09:18 | ワンコたち | Comments(0)