「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 焦りは禁物 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     普段はあまり吠えることがないシスターズですが

     クレア姉さんは基本的におしゃべりなのでパパが出勤する時

     遊んでもらいたい時には、しっかり自己アピールしてきます

d0059230_8445266.jpg


     その点、ジョディは寡黙

     そっと近づいてきて甘えてくるので

     これがまた可愛い

d0059230_8462592.jpg


     この手のやり方に弱いんですよねぇ~ パパは

     このジョディが一日に一度だけ

     モーレツにアピールしてくるのは夕ご飯の時

     朝ご飯の時はいたって普通

     不思議と夕ご飯のとき限定のアピールです

     我家のワンズご飯は、以前は二種類のドライフードに

     キビナゴをトッピングしていましたが

     最近はプラス茹でたニンジンとジャガイモを加えているので

     ササッとはいけません

     茹でた野菜も大きいままだとゲボッてしまうので

     細かく切ってあげますが、ジョディはこの作業中に

     「ワン ワン 早くしてぇ~」 みたいに吠えまくりです

     焦っているわけではないんですが

     やはり気がはやっているんでしょうね

     先日は、ニンジンをカットしているときに

     左手の爪までカットしてしまいました

d0059230_8581470.jpg


     危ない 危ない

     焦りは禁物だね ママ

d0059230_8591143.jpg


     ところで、今夜も美味しかったですか?

     パパの爪の欠片入りのご飯は・・・


ランキングに参加しています
‘ 焦りは禁物 ‘ を再確認したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-10 09:05 | ワンコたち | Comments(0)