「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 大人の対応 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが二階に上がると、後ろについてくるときが多いジョディ

d0059230_8294673.jpg


     階段を上がるときはパパの後ろ

     そして下りるときはパパの前というのが

     ジョディなりのルールのようです

     こんな時、クレア姉さんは階段下で待っています

d0059230_832812.jpg


     先日もパパの前をとことこと階段を下りていたジョディ

     下で待っているクレア姉さんを飛び越そうとしたら

     足を踏み外してクレア姉さんの上に ボデェッ

     あ~~~あ

     怒られるぞぉ~ と思ってみていたら

     意外にも 「あんた 大丈夫だった?」 

     みたいな感じでジョディを心配しています

d0059230_8365618.jpg


     そしてジョディはというと

     「ごめ~ん お姉ちゃん大丈夫だった?」

     と、これまたクレア姉さんを気遣っているようです

     予想外の展開に動揺を隠せないパパ

d0059230_8395251.jpg


     いやいや 素晴らしい姉妹愛だ

     骨肉相食む争いをする連中にみせてあげたいよ ママ

d0059230_8421235.jpg


     今回の ‘ 大人の対応 ‘ にパパは感動したぞぉ~


ランキングに参加しています
大人の対応をしたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-02-01 08:46 | ワンコたち | Comments(0)