「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 一人留守番では不良 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は天気予報がはずれて雪にはならなかったC&J家地方

     予定通りクレア姉さんの予防接種に出かけました

d0059230_9505184.jpg


     毎度のことながら、何をするにも一緒のシスターズを

     ちょっとの時間とはいえ引き離すのは大変

     残されたほうは納得がいかないようで大騒ぎです

d0059230_9531221.jpg


     パパ的には病院に関していえば

     一頭のほうが楽なんですけどなぇ

d0059230_9543357.jpg


     予防接種と健康診断を終えて帰宅すると

     いつも迎えてくれる玄関にジョディがいません

     う~ん 一抹の不安

     恐る恐る室内に入ってみると

     室内トイレのすぐ横にチッコはしているし

     ゴミ箱は倒れて中身が出ています

     パパとクレア姉さんが出かけた後に

     怒りを抑えきれなかったんでしょうね

d0059230_959797.jpg


     本人も反省しているようで

     パパと目を合わせようとしません

     とりあえずは、ゴミ箱とトイレのところに連れて行って

     お説教です

     その後は、いじけないようにハグしてあげて

     しっかりフォローはしておきました

d0059230_1025458.jpg


     二人でのお留守番だと悪さもしないで待っているのに

     一人だと、たま~にやらかすんですよねぇ

     二人だと良い子

     一人だと不良になるシスターズだよ ママ


ランキングに参加しています
一人でのお留守番では不良になってしまうシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-31 10:09 | ワンコたち | Comments(0)