「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 飼い犬に噛まれた? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの職場はワンコ飼い率が結構高いです

     60%を超えているのでペット産業に対する

     貢献度はなかなかのものです

     その中の一人の職員が左手に包帯を巻いています

     なんでも食事中のワンコにちょっかいを出したら

     ガブッとやられたそうです

     それを聞いていた他の職員が

     「あるある、本気ではないけどやりますよねぇ~」

     パパ : え~ そんなことないよ~

     職員 : 絶対に怒りますよ

           試してみてくださいよ~

     そこまで言われちゃあ、やるっきゃないでしょう

     先ずは クレア姉さんから

d0059230_849040.jpg


     全くわれかんせず、ひたすら食べ続けています

     次は ジョディ

d0059230_8501241.jpg


     これまた食べることに集中して振り向きもしません

d0059230_8511130.jpg


     ほぉ~ら パパの思ったとおりの結果だ

     嫌な顔ひとつしない

     「ただの食いしん坊という見方もあるよ」

     あれまっ ママまでそんなこと言うの!

     当たらずも遠からずという気もしないでもないけど

     シスターズとの関係は、そんなものじゃあないの

d0059230_8541552.jpg


     一心同体ということだね


ランキングに参加しています
一心同体のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-28 08:59 | ワンコたち | Comments(0)