「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 素晴らしき進化 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     過去最強クラスの寒波で、西日本を中心に

     大荒れの天気が続いています

     長崎や鹿児島でも積雪10cmを超え

     な~んと沖縄では観測史上初のみぞれを観測したそうです

     ママ地方の冷え込みもハンパではないと言っていましたから

     車での移動が多いママは気を付けてもらいたいものです

d0059230_8245010.jpg


     昨日、今日と朝起きた時の室温は8℃

     グッゲぇ~~~

     寒いはずです

     布団から出るのに一大決心が必要です

d0059230_827299.jpg


     そんな環境の中でも朝から士気が上がるシスターズ

     というよりも、夏場の朝より明らかにハイテンションです

     この時季、寒がりのパパなんか着ぶくれで

     ワンサイズ上がっているのに、シスターズの場合は

     見た目はほとんど変わらないのに、しっかり冬仕様です

d0059230_8303141.jpg


     寒そうにしている姿なんて見たことがありません

     素晴らしき進化を遂げたものです

d0059230_832770.jpg


     パパも寒い時季になったら体毛で

     覆われたら暖かいのになぁ~

     なんて話したら

     ママから 「雪男に間違われて追われるよ!」

     あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています
着ぶくれで寒さをしのぐパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-26 08:38 | ワンコたち | Comments(0)