「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ カートなし散歩の復活 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     以前、クレア姉さん用のカートを忘れて

     散歩に出かけるという大失態を演じたパパ

     クレア姉さんの頑張りにより抱っこして帰る

     という最悪の事態は回避されました

d0059230_828552.jpg


     我家が遊び場として使っているのは

     高架下とヤックル広場の2ヶ所

     ヤックル広場は片道30分近くかかるので

     クレア姉さんには負担が大きいと思いますが

     高架下だとゆっくり歩いても15分くらいです

d0059230_832414.jpg


     帰りはクレア姉さんをカートインする

     という先入観で行動していましたが

     クレア姉さんの歩調にあわせてあげれば

     特に必要がなさそうです

d0059230_8351281.jpg


     パパの大忘れも決して無駄ではなかったよ ママ

d0059230_8354259.jpg


     「ちょっと速いよ」 と一声かければ

     ジョディもクレア姉さんの歩調にあわせるし・・・

     クレア姉さんのリハビリも兼ねて

     高架下に行くときはカートなし散歩の復活だぁ


ランキングに参加しています
パパの大忘れも決して無駄ではなかったC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-25 08:41 | ワンコたち | Comments(0)