「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 朝から洗濯おじさん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ここ数日は寒くて風が強いパパ地方

     ママ地方ではモッサモッサ雪が降っているそうです

     その話を聞いているだけで心から冷えてしまうパパ

     寒い日は、やっぱ鍋と焼酎のお湯割りでしょう!

     と思考が違う方向に向いてしまいます

     それにしても昨夜は風が強かったぁ~

     寝ていても強風で家が揺れています

     寝ぼけて思考回路がほとんど働いていない状態の中

     一階でシスターズがビビッているかなぁ?

     なんて思いながらも、ここのところお疲れモードのパパは

     一階まで下りる気力もなく、そのまま眠りについてしまいました

     朝、目覚めて急いで一階に下りてみたら・・・

d0059230_8321356.jpg


     とりあえずビビリヨダレで自慢の胸の毛は濡れていません

     やれやれ、一安心と思ったら

     ソファカバーがお漏らしでもしたかのようにグッショリ

d0059230_8343921.jpg


     クンクンしましたが、お漏らしではありません

     あくまでもヨダレです

     シスターズの名誉のためにも、ここのところは重要です

d0059230_8364979.jpg


     ト ホ ホ

     パパは真冬の早朝からソファカバーの洗濯です


ランキングに参加しています
真冬の早朝から洗濯おじさんのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-21 08:43 | ワンコたち | Comments(0)