「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 立場的に優位 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     自分たちのご飯の時刻は体内時計で

     しっかりと把握しているシスターズ

d0059230_16511189.jpg


     ご飯の時刻になると、大騒ぎするわけではありませんが

     無言の圧力というやつですね

     視線が熱い

d0059230_165322.jpg


     たまには意地悪でもしようかな?

     と、思いつつも

     この視線に圧倒されてしまって

     そそくさとシスターズのご飯の準備です

     いつものことながら、パパのご飯より優先されるのは

     いかがなものかと思うことも・・・

     パパがせっせと準備を始めると

     途端に態度が大きくなるシスターズ

d0059230_16581377.jpg


d0059230_1658351.jpg


     「もらえることがわかった時点で我慢の角が折れるんだね」

     そうなんだよ ママ

     この時ばかりは、シスターズのほうが

     立場的に優位に立ってる~

 
ランキングに参加しています
一日に2回だけ優位に立つシスターズにポチッとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-20 08:20 | ワンコたち | Comments(0)