「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ それって必要? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     時計が読めるわけでもないのに

     散歩の時刻になると、そわそわはじめるシスターズ

d0059230_815590.jpg


     さぁ~って そろそろ行くかぁ

     ということで、オヤツや水の用意を始めると

     シスターズもそそくさと準備を始めます

     先ずは、前足をグぅ~と伸ばしてストレッチ

     うん うん 運動前のストレッチは

     怪我防止のためにも大切だね

     そして、ストレッチが終わると水を飲み始めます

     運動前の水分補給も良い心がけだ

     と、ここまではパパ&ママも納得できる行動ですが

     この後、なぜかチッコとウ〇チをするという念の入れよう

d0059230_824491.jpg


     ねぇ~ ねぇ~

     それって必要なこと?

d0059230_825533.jpg


     外に出ると必ずチッコもウ〇チもするのに

     それは余計な準備ではありませんか!

     世の中、エコが進んでいるので

     トイレシートの使用量を増やさなくてもいいと思うよ

d0059230_8275122.jpg


     これもシスターズなるの拘りなんですね


ランキングに参加しています
パパ&ママ的には必要がないと思われる
シスターズの拘りにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-18 08:32 | ワンコたち | Comments(0)