「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 誘い方が微妙 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが新聞を読んでいたら後ろから

     「ウ~ ウ~」 というシスターズの唸り声

     なんだぁ~ と振り向いたら

d0059230_815146.jpg


     最近はあまりというか、ほとんど見かけなくなった

     ロープのおもちゃの引っ張りっこをしています

d0059230_8161934.jpg


     以前はジョディが遊びに誘って

     クラ姉さんが相手をしてあげていたんだよなぁ

     こうしてジョディに付き合うということは

     クレア姉さんの脚の具合もいいのかな?

     動きも悪くないしサプリが効いているのかも・・・

     いずれにしても良い傾向です

d0059230_8195279.jpg


     えっ パパも一緒に遊べってかい!

d0059230_8204386.jpg


d0059230_821028.jpg


     二人で入れ代わり立ち代わり

     エンドレスの予感がしてきたよ ママ


ランキングに参加しています
遊びの誘い方が微妙なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-14 08:24 | ワンコたち | Comments(0)