「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 上を向いて歩こう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     快晴の日の散歩はシスターズの足取りも

     軽やかに見えてしまいます

d0059230_8375618.jpg


     というよりも、こんな日はパパの気持ちが

     軽やかなのかも?

     その時、上空からブ~ンというモーター音が・・・

     振り向いたらドローンが飛んでいました

     そういえば、千葉市はドローンの特区に指定されたんだっけ

     計画では試験的に宅配もやるらしいですが

     パパ達が通常飛んでいる高度までは上がってこないとは思いますが

     救助のため低空でホバリングしたり、救急で離着陸するときは

     正直怖いなぁ

     「そんなに大きな物ではないから、衝突しても大丈夫なんでしょう?」

     それが、当たり所によってはダメージを受けるんだなぁ ママ

d0059230_848092.jpg


     年末にはイタリアのスキーレース中に選手の後ろ

     スレスレに墜落するという事故もありましたからね

     これからは散歩中も上も気にして歩かないと

d0059230_8501827.jpg


     そう そう

     そんな感じだ


ランキングに参加しています
上を向いて歩くC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2016-01-12 08:54 | ワンコたち | Comments(0)