人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 「Nコロくん」グッズ発見 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     買い物のためスーパーの駐車場に入れた隣の車の助手席に

     パパの欲しかった 「Nコロくん」 グッズが乗っています

 ◆ 「Nコロくん」グッズ発見 ◆_d0059230_827493.jpg


 ◆ 「Nコロくん」グッズ発見 ◆_d0059230_8281667.jpg


     「Nコロくん」 のぬいぐるみとトートバックです

     ぬいぐるみは猫ちゃんくらいの大きさで

     可愛い~  欲しい~~~

     ちょうどママと電話していたときだったので

     この様子を聞きながら、ママは呆れ顔だな たぶん!

     よそに人の車をジ~っと見ているのも

     変な人に思われてしまうので

     後ろ髪をひかれながら退散です

 ◆ 「Nコロくん」グッズ発見 ◆_d0059230_834186.jpg


     帰宅してからもグッズが気になってしょうがないパパ

     考えてみれば、グッズが乗っていたのは

     HONDA車ではありませんでした

     ネットで調べてみたら、なんと通販で売っているではありませんか

     ラッキーと思ったら、完売で次回の入荷は

     1月の下旬だそうです

     ママ : まさか 飼わないよね

     パパ : まさか 買っちゃうかも?

     ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆ 「Nコロくん」グッズ発見 ◆_d0059230_8402474.jpg


     呆れたのか?

     終始無言のママでした


ランキングに参加しています
「Nコロくん」グッズ発見に湧くパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-01-08 08:44 | ワンコたち