人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 悲惨なはなし ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     職場によく来るワンコ好きな業者さん

     真っ白なスピッツが好きで

     今飼っているワンちゃんは三代目だそうです

     いつもは自宅でシャンプーしているそうですが

     お正月を迎えるために、年末にトリミングを兼ねて

     外注シャンプーに出した帰り道

     ちょっと目を離したすきに水溜りに入って

     止める暇もなくゴロンゴロンされてしまったそうです

     あ~~~ ほんの数十分の純白だったんですね

 ◆ 悲惨なはなし ◆_d0059230_99557.jpg


     結局、とても室内に入れられる状態ではないので

     そのまま風呂場に直行したそうですが

     なんとも悲惨なはなしです

 ◆ 悲惨なはなし ◆_d0059230_9131761.jpg


     この子達は外ではゴロンゴロンはやりませんが

     ソファの上ではやってるのを見かけるなぁ

 ◆ 悲惨なはなし ◆_d0059230_916999.jpg


     うちの場合は、クレア姉さんがやることは

     必ずジョディも真似っこしますからね

     泥だらけの2頭は悲惨すぎます

     特にシャンプー帰りは要注意だ ママ



ランキングに参加しています
シャンプー帰りに再びシャンプーする羽目になった
悲惨な飼い主さんとワンちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

    
by okirakucrea | 2016-01-06 09:23 | ワンコたち