「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 「Nコロくん」グッズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが最近気になっているのは

     HONDAのCMに登場する白黒のワンちゃん

d0059230_16123928.jpg


     「Nコロくん」というらしいですが

     めちゃ可愛い

d0059230_16134789.jpg


d0059230_1614471.jpg


     パパ的にはボーダーコリーにしか見えませんが

     年末年始にTVに出てくるたびに

     ママに、可愛い 可愛い を連発

     ちょうどママが乗っているのはHONDA車なので

     「Nコロくん」グッズをもたって

     と、無茶な要求をするパパ

     「え~~~ 無理、クレアとジョディがいるからいいじゃん」

d0059230_16183485.jpg


     そりゃあ そうなんだけど

     欲しいなぁ

     「Nコロくん」 グッズ


ランキングに参加しています
「Nコロくん」グッズが欲しいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2016-01-05 09:28 x
パパさんも気になっていたんですね!
最近TVでNコロくんをよく観るので、
『これ、ボーダーだよねぇ~何でボーダーにしたんだろ?あずのがもっと可愛いのに!』
とか『どうせなら、ボーダー柄の白黒の車出せばいいのに!』
なんて、言いたい放題言って夫があきれています・・・(笑)
今年はにぎやかなお正月と言うより、
家族の世話ばかりで、疲れたお正月となりました・・・
私だけの時間のお正月、もう一度、カモーン!と叫びたいです。
Commented by okirakucrea at 2016-01-06 09:43
 ☆ あずきちさん ☆

あずきちさんもやはり気になっていましたかぁ。
でも、ボーダー柄の白黒の車というのはナイスな発想です。
本田技研の広報に提案したいくらいですねぇ

あっハハ(^^)
自分だけのお正月の再来ですかぁ(笑)
家族のお世話に追われるお正月もまた幸せの一部とママが言っていました。
あずきち家のお正月の風物詩になりそうですね。
by okirakucrea | 2016-01-05 08:00 | ワンコたち | Comments(2)