「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 40kg対2kg ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     職場の同僚のお姉さんの家では

     オールドイングリッシュシープドックを

     室内飼いしているそうです

     3歳の女の子で室内を走り回ると床が振動するとか!

     そして、そのお姉さんの家で、ひょんなことから

     チワワも飼うことになったそうです

     すげぇ~ 40kgと2kgです

d0059230_17332073.jpg


     まぁ 君たちとハムスターみたいなものだな

     シープドックの「ももちゃん」は優しく温厚な子で

     チワワちゃんを我が子のように可愛がっているそうです

     先日に寒かった日、3時間ほどワンちゃん達に留守番を

     させて帰ってきたら「ももちゃん」しかいないことに

     気が付いて大騒ぎになったそうですが

     人間達があたふた中で「ももちゃん」だけは

     優雅にお昼寝zzz

     業を煮やしたお姉さんが

     「ももちゃんも捜してよ」と言ったら

     なんと、お腹のモッコモコの毛の中から

     チワワちゃんが出てきて大爆笑になったそうです

     いやぁ~ わかるような気がするなぁ

     オールドイングリッシュシープドックの毛は

     見るからに暖かそうですからね

     寒がりのチワワちゃんにとっては

     まさに楽園でしょうね

     パパもあの毛の中に埋もれてみたい

     暖かいだろうなぁ

d0059230_17451870.jpg


     「大型犬はやめてね」と言うママの声がしたような・・・

     もしかして、天の声?

     大型犬は飼いませんよ

     欲しいけど・・・


ランキングに参加しています
楽園を手に入れたチワワちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-12-29 10:03 x
ももちゃんのお腹から出てきたなんて・・・(笑)
相性が良くて、本当に仲良しの二人で良かったですよね!
パパさんと一緒で、私も大型犬と暮らすのが夢なんですが、
覚悟が必要なので難しいですよね。
とりあえず、もう一つの昔からの夢であった、
憧れの多頭飼いになったので、嬉しいです♪
Commented by okirakucrea at 2015-12-30 11:17
 ☆ あずきちさん ☆

憧れの多頭飼いは順調のようですね。
今回の年末年始は家族も増えてにぎやかななりそうですね。
大型犬との生活、ワンコ好きにはやはり夢ですよね。
by okirakucrea | 2015-12-29 08:25 | ワンコたち | Comments(2)