「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ C&J家一の働き者 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今年は暖冬なのかなぁ?

     なんて思っていましたが

     なんのなんの12月も下旬に突入したら

     つじつまを合わせるかのように、それなりに

     寒くなってきました

     ママ地方もここ二日間ほどは吹雪いたと言っていたので

     暖冬説は完全にお蔵入りですね

     朝、カーテンを開けて雨戸を開けるときに

     必ず外を確認するシスターズ

d0059230_17123733.jpg


     特にジョディはクンクンと外の匂いを

     念入りに嗅いでいます

d0059230_17134630.jpg


     寒いから早く閉めたいんだけどジョディ

     鼻水が出てきてしまうよ

     ところで、この時季になっても

     いっこうに抜け毛が止まらないシスターズ

d0059230_17162996.jpg


     もう冬毛になって、落ち着いてもいい時季なのに

     これも先日までの高目の気温によるものなのでしょうか?

     パパはせっせと掃除機がけだぁ

d0059230_17185953.jpg


     日々、大活躍のダイソン

     たまには休暇を与えてあげたいんだけどなぁ

d0059230_17201351.jpg


     とは言っても

     抜け毛は君たちの意思ではないからね

     ダイソン様に頑張ってもらいましょう


ランキングに参加しています
働き者のダイソン様にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-28 08:20 | ワンコたち | Comments(0)