「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ コピーロボットがあったら ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今回の年末年始は秋田でママと過ごすという

     壮大な計画があるパパとしては

     大掃除は、この土日が勝負です

d0059230_9192710.jpg


     本来であれば家の外回りの片付けもしないといけませんが

     室内だけでも手一杯、というか、終わらないかも?

d0059230_9212759.jpg


d0059230_9214727.jpg


     生活必需品の買い出しとシスターズお楽しみの

     散歩にも行かないといけませんからね

d0059230_9232119.jpg


     ドラえもんのコピーロボットが欲しいなぁ

     パパは楽しくシスターズの散歩に行って

     コピーロボットはひたすら掃除

     完璧な設定だと思うんですが・・・


ランキングに参加しています
壮大なる計画に挑むパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-26 09:27 | ワンコたち | Comments(0)