「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 速すぎますって ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズと遊び場に行くときは遊歩道を必ず使います

     車の往来もないので安心してシスターズを歩かせることができる

     我家にとってはありがたい道です

d0059230_848142.jpg


     この遊歩道は住宅地の中を通る外周は約7km

     最近は健康志向が浸透して、散歩する人や

     ジョギングする人達で結構にぎわいます

d0059230_851827.jpg


     その中でも、たまに見かける女性の走りっぷりがすごい

     そんなに若い方ではありませんが、パパ&ママよりは

     確実に若いと思われます

     歩くシスターズを追い越したときに

     意味もなく時計を見たら2時15分

d0059230_8543195.jpg


     遊び場でフリーにして遊ばせた後の帰り道

     また、その女性が走ってきたので

     時計を確認してビックリ 2時46分

     え~~~ 7kmを31分で走った計算になります

     ちょっ ちょっ ちょっと待ってくださいよ

     フルマラソンを2時間30分で走るランナーが

     7kmを走るのに要する時間は約25分

     ってことは、あの女性は3時間ちょっとで

     42,195kmを完走することになります

d0059230_923841.jpg


     はえ~ 速すぎますって

     その昔、パパが自転車に乗って

     クレア姉さんと一周した時だって40分はかかっていたのに

d0059230_95172.jpg


     クレア~

     自転車と四足でも

     太刀打ちできないぞぉ~


ランキングに参加しています
その走りっぷりにあぜんのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-24 09:11 | ワンコたち | Comments(0)