「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ お散歩ジプシー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日の週末は良い天気だったC&J家地方

     土曜日はちょっと強めの風が吹いていましたが

     日曜日には風も止んで絶好のお散歩日和

d0059230_8275046.jpg


     大掃除の手を休めて遊び場に向かいましたが

     なんと、先客の子ども達が所せましと遊んでいます

     とても割り込めるような雰囲気ではありません

     さぁ~って 困った

     クレア姉さんをカートインさせた状態で

     ノーリードにできる空き地を求めてうろうろ

d0059230_8331871.jpg


     我家の周辺も開発が進んで

     すっかり空き地がなくなってしまいましたからねぇ

     探し回ること十数分、やっとこさ見つけた小さな空き地

d0059230_8352960.jpg


     地面が砂利だし、広さも十分とはいえませんが

     この際ぜいたくは言っていられません

d0059230_8365652.jpg


     初めての場所で、狭いということもあって

     ノリの悪いシスターズ

     やはり、ちょっと無理があったかぁ

d0059230_8382751.jpg


     クレア姉さんの脚に問題がなければ

     遠くまで行くことも可能なんですが

     カートを押してとなると距離も限定されてしまいます

     とはいえ、近場にもう1ヶ所遊び場を確保しないといけないよ ママ


ランキングに参加しています
お散歩ジプシーのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-22 08:44 | ワンコたち | Comments(0)